待ってます

アトゼク達、いつも私の行動をちゃんと見てます


朝起きて、いつも散歩に出かける時の服に着替えると
猛ダッシュで玄関へ走っていきます(笑)


「さんぽ」という言葉もわかっていて、私が「さんぽ行く?」と言うと、玄関へダッシュしてます



本当に散歩に行こうと思って準備している時は、いいんですが、買い物行こうと思ってる時など
アトゼク達の期待が外れた時の寂しそうな顔といったら・・・



この週末も、散歩の時間を楽しみにしているアトゼク達は
私が着替えたとたんに、「さんぽだーーーー!」って玄関へ
IMG_4288.jpg
待ってます・・・


散歩に行けるのが嬉しくて、すでに、「ぜーぜー」
IMG_4290_20160912122638511.jpg
「まだ?」
「早く早く~!」
って言ってるんでしょうか?(笑)




アトム・・・笑ってるし
IMG_4290_20160912122642736.jpg



IMG_4295.jpg



それでも、写真をとっていると、しびれを切らして
IMG_4292_20160912122639f52.jpg
ゼクが私を呼びに来ました



この状況で、もう散歩に行かないわけにはいきませんよね(笑)



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~