筋肉ムキムキ

先週、外傷性角膜炎と診断されたゼク
先日、再受診して角膜の検査をしたところ、目の白濁もなくなり、傷も完治しているとのこと
ホッとしました


病院に連れて行く用に出しておいたクレート
玄関に置きっぱなしにしてたら・・・



ゼク、自分で中に入ってました(笑)
IMG_4238.jpg


クレートの前をアトムが行ったり来たりしていると、ゼク自分の顔を器用に使って
扉を閉めてました!

我が家に来た時は、クレート大嫌いだったのに(笑)



そんなゼク、昨夜も私の食べてたアイスクリームが欲しくて
IMG_4231.jpg
テーブルと私の座っている椅子の間から、無理やり体を押し込んで椅子に座ろうとしています(汗



本当にすごい力で、ぐいぐい~って
IMG_4228.jpg


IMG_4232.jpg
筋肉ムキムキのゼク
たっ!たくましい



これだけ元気あれば、安心です


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~