幸せな時間

先日の休みに仲良し同級生と久しぶりに集まる事に


こういう集まりの時は、いつもパンを焼いてプレゼントする私


喜んでくれる顔を思い浮かべたり
どんなパンが好きかな~っと考えたり
美味しいって思ってくれるかな?


渡す人の事を想ってパンを作る時間は、その人と一緒に過ごしているような時間であり
楽しくて、わくわくして、私の心を満たしてくれる時間です



IMG_3154.jpg
カマンベールチーズをどーんとのせてオリーブオイルと自家製バジルをトッピングしたチーズパン



IMG_3155.jpg
チーズがいい感じにとろけました(^J^)



IMG_3160.jpg
ブリオッシュも編みパンに
バターと卵、牛乳もたっぷり入れました


この他にリクエストのあった明太フランスとミルクフランスも焼いて
プレゼントBOXに詰合せて準備完了!



IMG_3105.jpg
今回は何年ぶりかに浴衣を出しました
この浴衣、20年前に購入したけど、とても気に入っている柄です
特別な日じゃなくても浴衣とか、さらっと着ておでかけできると素敵ですよね(私はさらっと着れませんが・・・)



パンを焼いて、家事をして、浴衣を着て・・・1日バタバタでしたが、楽しい時間でした



心配をおかけしていたアトムですが、やっと普通に歩けるようになりました
来週には6歳の誕生日を迎えます
みんなが健康でありますように・・・










comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~