最近のパン作り

パン教室で新しいパンを習うたび、猛烈に作りたい衝動にかられ・・・
習ったばかりのパンやら、食べたくなったパンを夜な夜な作っています

IMG_2422.jpg
チョココルネ
私も子供達も、チョコクリームがあまり得意ではないんですが・・・
習ったからには作りたい私・・・
早速コルネ型を注文して自宅で大量に作ってしまいました

1個食べるので精一杯の私・・・
残りは職場のみなさんに無理矢理配る作戦です

IMG_2424.jpg
フォカッチャ
オリーブとフライドオニオン入り~
ローズマリーと岩塩のトッピングです
1/4にカットして真中に切り込みを入れ、サンドウィッチにして食べました(*^。^*)


IMG_2425.jpg
ピーナッツロール
パンの中にはピーナッツバターが入っています
これ、ハマりますよ!


IMG_2405.jpg
ハムエッグ
久々に作りました
惣菜系のパンは焼けると同時に子供達のお腹の中へ(笑)


IMG_2406.jpg
栗あんぱん
定期的に食べたくなるあんぱん
今回は栗をトッピング


これだけどんどんパンを焼くと・・・
私の身体もパンの様に膨らんで・・・(T_T)




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~