新年会

こんにちは!アトゼク母です。

昨日は、ラン姫ママさんと出雲ぶっひ~ずの摩耶さんパパさんと一緒に我が家で新年会でした(*^。^*)

昨年ドッグランで遊んで以来約3か月ぶりの再会~!

餃子パーテー

みんなで久々にブヒ話に花が咲きました!

今日はにぎやかだな
アトゼク達も甘えたい放題・・・(笑)
みんなに抱っこされて大満足(^J^)のアトゼク

私、ブログ用の写真をすっかり撮り忘れ(汗

詳しくはラン姫ママさんそして摩耶さんのブログでお楽しみ下さい(笑)
お二人とも我が家を絶賛していただき、ありがとうございます!



なんだか私、とても器用なママになっておりますが、そんなことないですよ~(汗



そして、ランママさんと摩耶さんパパさんからこんなにたくさんのお土産を頂きました~!
ありがとうございますヽ(^o^)丿
ありがとうでし!


楽しい時間はあっという間に終了・・・
本当はTeamのみんなやふうさん大ちゃんも一緒に集まりたかったんですが、ご飯どころじゃなくなるということで
断念しました。いつか、みんなで遊びにきてもらえたら嬉しいな~


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

本当にご馳走になりました。
餃子、私も上手く焼けるようになりたい(笑)
いろいろ作ってもらって大変だったでしょう!ありがとうございました♪
バーベキューの時は持ちよりしますね。

摩耶さま

こちらこそ、たくさんお土産いただいて、申し訳なかったです(汗
とっても楽しかったです!
次回!また計画しましょうねヽ(^o^)丿

No title

お邪魔しました~!
ホントに楽しかったです!

ゼクも落ち着いてたみたいで安心しました。
おならはひっきりなしでしたが(笑

パパさんにもよろしくお伝えください!
ご馳走様でした!

ラン姫ママさま

や~こちらこそ!寒い所、来てもらって
たくさんお土産もらってありがとうございましたヽ(^o^)丿

ゼクのぷ~は音もなく臭いがやってくるので!(笑)
やんちゃなゼクにいつも笑わせてもらってます

No title

いやいや~ままさんとってもお料理上手ですよ~☆
ほんと素敵なご家族ですね~♪
うちも~早くロト6当てて~笑
家を建て替えて~ちちの友達も呼べるような環境にしたいものです!
早くしてあげたいけど。。。
先立つものもなく(笑)
当たれ~当たれ~と思いながら生活してます!
ブヒ話はつきませんよね~!
あっという間に時間が過ぎてしまう☆
見てても飽きないしね~!(^^)!
ホント楽しいひと時だったんだろうなって思います☆
いつか~みなさんに会えるようにと思ってます♪
山陰地方で集まりたいですね~♪

ちちママさま

我が家は皆さんが思っておられるような素敵な家族なんかじゃないですよ~(*_*;

ラン姫ママさんや摩耶さんがすごく素敵に紹介してくださり・・・
実際そうじゃない私としては、複雑な心境です(汗

ブヒ話はつきませんよ~

山陰地方でのブヒ会やりたいですね~ヽ(^o^)丿

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~