ピエール・ドゥ・ロンサール

先日の強風で吹っ飛ばされたピエール
せっかくついていた蕾も何個か折れてしまいました
そして昨夜も強風・・・
明け方風の音で目が覚め、バラが飛ばされてないか外に出て確認
IMG_2210.jpg
よかった・・・大丈夫


今朝きれいに咲いてくれました
IMG_2223.jpg
この白地にうすいピンク色がとってもかわいくて
大好きなバラです

香りはそんなに強くないですが、このかわいい姿に思わず見とれてしまいます


IMG_2219_20160516122008c45.jpg
今年は、私の肥料のやり方が悪かったのか、どのバラも蕾がつかず・・・
ピエールも去年より蕾が少ないような気がします
土づくりや肥料、病気・・・とバラを育てるのって難しいです


IMG_2224.jpg
ずっと見ていたいな♪





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

薔薇って難しい~~
という以前に私は買ってきた鉢植えの花も枯らしてしまう。
ほんとにセンスない・・・
なんでもできるママさんがうらやましいよ~~

イオンモールのフレブル見ました。
あの値段ってどうなん??
別のイオンモールにもガリガリのブリンドル君いたよ
50まん。
値段も法外だけど、なんであんなガリガリ君なんだろ・・・
あの時期ってムチムチのプリップリなのに。
なんか悲しいね。

ラン姫ママ さま

イオンのフレブル見ましたよ。
びっくりしました…他のワンコと桁違いに高くて…
ネットでも100万の子を見た事ありますよ。
人気があるからって…限度超えてますよね。

ペットショップのあの狭いショーケースの中で閉じ込められてるの見ると、「早くいい家族に会えますように」って思ってしまいます。
ガリガリのブリンドル君…せつなくなりますね(>_<)

そういうの目にすると、ますますアトゼク達を幸せにしてあげなくちゃって思います。

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~