ザ・少年倶楽部

18日の月曜日、娘が夢見ていた「ザ・少年倶楽部」の公開収録が東京のNHKホールでありました

娘は東京のお友達と合流し、参加
なので、私は娘をNHKホールに送り届ける為だけに同行・・・

今回は娘の希望で渋谷・原宿を重点的に散策
IMG_1636.jpg
まずは、ジャニーズショップ!

コンサートグッズが売れているのかと思いきや
中に入ると、何枚ものパネルにジャニーズの写真が貼られており、欲しい写真の番号を女の子達が注文表に書き込み、それをレジに持って行って購入するというシステム

娘も、テンションMAXで写真を選んでました(汗


ジャニーズショップの後は、私のお楽しみのランチ
表参道で食べたかったパンケーキ
IMG_1645.jpg
ふわふわでめちゃくちゃ美味しかった~♪
パンケーキにのってるバターも絶品!

あ~し・あ・わ・せ


そしていよいよNHKホールへ
IMG_1650.jpg
お~!今日の公演「ザ・少年倶楽部」って書いてある~


早目に到着したのに、会場周辺は女の子たちでいっぱい
IMG_1652.jpg
みんな大好きなジャニーズに逢えるとあって、おしゃれして来てるね♡
入らない私まで何だかワクワクはしゃいでいると娘から冷たい一言・・・



「お母さんの年代の人、いないね」



・・・


お母さんもはるか昔、ジャニーズに「きゃ~」ってなった時期があったんだよ


娘がジャニーズを楽しんでいる間、私は自由時間
IMG_1660.jpg
夜の渋谷
田舎から出てきたおばさん
迷子になりそうでした・・・


ザ・少年倶楽部の収録終了は21時
NHKホールに娘を迎えに行くと
過去最高なほどテンションMAXな娘!
とっても楽しかったようです(*^。^*)

「連れて来てあげてよかった」


ホテル近くのラーメン屋さんで2人で打ち上げ
IMG_1665.jpg
私がもくもくとラーメンをすする中、娘は収録の様子を熱く語ってくれました(笑)



さて、東京二日目も満喫するぞぉ!








comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~