ザ・少年倶楽部

こんにちはアトゼク母です


つい10日ほど前・・・事件は起きました

娘が応募していた毎週水曜夜8時からBSプレミアで放送の「ザ・少年倶楽部」から当選の知らせが!
IMG_1471.jpg

毎回、どうせ当たらないと思い今回も娘が応募した事すら忘れていました


よりによって、この仕事が忙しい4月に当たるなんて・・・


家族会議の結果、「めったに手に入らないチケット!せっかくだから連れて行ってあげよう!」ということに
それにしても、急すぎる・・・
こんな時、田舎だと本当に不便です
日帰りでなんてもちろん行けないし、航空機のチケットやらホテルの手配やら・・・


娘は大好きなジャニーズに会えるので有頂天です
まぁ、私もB'zのライブでその気持ちはわかります
プレミアチケット!楽しんでほしいと思います

で、母から娘へプレゼント
IMG_1572.jpg


IMG_1573.jpg
どうよ?「永瀬廉」うちわ
気合い入れて作りましたとも(*^。^*)

これ持って元気もらってくるんだよーーー!


という訳で、本日から娘と二人旅
行ってきます

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~