休日の過ごし方

こんにちは(^J^)アトゼク母です。

この土日もあっという間に終了しました・・・

この寒さなのに庭の雑草は元気なもんで(汗
家族で草取りの日曜日。。。
寒い~

芝生の間に小さな雑草がこれでもか!ってくらい生えてる(涙

草取りの間、アトゼクも庭に出て遊んでました。



「アトム~遊んでないで、草取り手伝ってよ~」
うめえな
取った草を食べるアトム。。。

たまら~ん
「美味しい?」

兄ちゃんあそぼ!
ゼクはお兄ちゃんと追いかけごっこ・・・

草取り2時間かかって、身体の芯まで冷えました(涙

アトゼクも部屋に入るとこのとおり
やっぱりぬくぬくがいいね
ホットカーペットでねんねです。

ゼク枕
あれあれ。。。アトム、ゼクを枕にしてる(汗

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵なお庭ですね~☆
うらやましい!
うちも~芝生でランランみたいなのにしたいんですが。。。
まだお父様がおられるうちはちょっとね(@_@;)
難しいです。。。
それにしても~2BUHIでねんねはいいですね~♪
かわいらしい~!
こういうのが見れるのが多頭の醍醐味ですね~!(^^)!
ゼクス君枕にされても~許してるんですね(笑)
やっぱりだんだんと仲良しになってきてるのでは?
このたびの見てるとそう思います☆
かわいい~!(^^)!
ずーっとみてられますよね~!(^^)!
草取りお疲れ様でした!
寒いのに大変でしたね~
これもBUHIちゃんのためですもんね~!!
風邪をひかれないようにしてくださいね~☆

No title

アトゼクが寄り添ってる姿を見るとホッとします(^^
喧嘩しながらも、おんなじお家に住む家族だって
わかってるんでしょうねー。
ウチもそうですから。。

いつか宝くじあたったら庭をランにして、あーしてこーして・・・
夢は膨らむばかりです(笑

土曜日はお邪魔しますね~~

ちちママ さま

こんにちは~
庭は、主人が自分で芝生を植えました(汗
芝生は手入れが大変で・・・我が家では主人が奮闘しております
そしてその芝生はアトゼクのトイレとなっており・・・
先日も草取りと一緒に大量のうんPを拾い歩きました(涙

アトゼク最近少し落ち着いたような気がしてます(^J^)
「最近ケンカしないね~」と話してると、ガブッとやっちゃうんですけどね・・・
それでも、やっぱり仲間だというのはわかってるんでしょうね!

2ブヒでくっついて寝てる姿は癒されます(笑)

ラン姫ママさま

土曜日楽しみにしてま~す!

アトゼク最近少し落ち着いたような気がします(^J^)
我が家の庭も整備しないと、草取り中にゼクスが3回脱走しました・・・

宝くじ当たったら~って思いますよね!
その前に買わないと当たらないっていつも主人に怒られます(*_*;
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~