広島最終日

広島2日目
あー今日も稲葉さんに会いたい・・・
広島2DAYsで参戦したかったなぁ


広島は快晴!
と言うことで・・・本日は
IMG_0412.jpg
宮島~
プチ女一人旅(笑)


IMG_0414.jpg
フェリーから見える厳島神社と鳥居
きれいだなー


私が到着したのはちょうどお昼で
お目当てのお店に直行
IMG_0432.jpg
それにしてもすごい観光客


IMG_0433.jpg
あったー!


IMG_0434.jpg
店先でお兄さん達が慣れた手つきで次々と牡蠣を焼いていきます


すでに行列でしたが、待つこと20分・・・
店内に入って15分・・・


きたーーー
IMG_0441.jpg
牡蠣(^u^)


お店の裏メニューの牡蠣屋定食
IMG_0445.jpg
牡蠣づくし♡
美味しい!美味しすぎるーー!!


ペロッと完食(汗


満腹中枢がやられる前にもう一軒行きたいお店が
IMG_0451.jpg
「Sarasvati」


おしゃれな店内♡素敵~
IMG_0462.jpg
珈琲のいい香り(*^。^*)


私は2FのCaféスペースでケーキセットをいただきました
IMG_0455.jpg
窓辺のこの席で


IMG_0460.jpg
チーズケーキと美味しい珈琲


お腹もいっぱいになったところで、宮島散策
IMG_0431_201602101211070f0.jpg
おっきーい(^J^)


IMG_0450.jpg
路地を歩いているとこんなナンバープレートが!
オサレ―♡


IMG_0448.jpg
こんな可愛いせんべい(笑)
おもわず大人買い


IMG_0467.jpg
私が満腹になっている間に潮が引いてる(^O^)


IMG_0471.jpg
宮島といえばシカですよね


みんな人間慣れして、自分から近寄ってきます
IMG_0476.jpg
「わー可愛いね♡よしよし」と頭をなでていると・・・


IMG_0479.jpg
「きゃー!」
せんべいが入ってる袋を食べちゃってる(汗

かなりの力・・・慌てる私
なんとかせんべい奪い返しました


あっという間に帰る時間に
LIVEと広島満喫の2日間でした(^u^)


アトゼク~もうすぐ帰るよーー

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

満喫しましたね~広島(^_^)
稲葉さんに満たされた一人旅・・・
ムフフ・・・(´。`)大人ですなあ~
ほんとに好きなのね(^_^)

私も愛しの吉井様・・・
イエモン復活にて6月ライブ参戦予定です!
アリーナ取れるかな??

ラン姫ママ さま

楽しかったですよー
すみません稲葉愛がとまらずこんなブログに(笑)

イエモンですか!
いいですね~ライブは現実を忘れて思いっきり楽しめますよね♪
良い席が取れるといいですね!
6月なんてあっという間に来ますよーー(^o^)丿
報告楽しみにしてま~す
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~