LIVEの後のお楽しみ

さて、LIVEの後のお楽しみは、もう食べることしかない私


今回はこちらのお店に
IMG_0390.jpg
シェーナ/SCENA


とっても可愛いワインバーです
素敵なソムリエールさんのお店です


前回の広島LIVEの時にいただいたアイスワインとヤギのチーズが食べたくて
女一人飲み
IMG_0396.jpg
ニュージーランドのアイスワインを選んでくださいました
これが、すごーく美味しくて感激!
今まで飲んだアイスワインの中で一番私好み


IMG_0436.jpg
これこれ!ヤギのチーズにはちみつをつけていただきます
美味~♡

一緒についてるドライフルーツもおいしーー♫


IMG_0435.jpg
メークインと玉ねぎの白みそ豆乳グラタン

なんて優しい味なの~

こちらの料理はすべてソムリエールさんの手作りで、お肉を使わないヘルシー料理です


IMG_0438.jpg
ワインのおとも三種盛りのおつまミスト
菜の花、うるい、えのきのごまからし和え
ミニじゃがいもとホウレンソウのチーズ焼き
蓮根、金時にんじん、セリのふきのとう味噌和え


IMG_0437.jpg
おつまミストに合わせて選んでもらった白ワイン


愛しの人を想いながら・・・広島での夜はふけるのでした


さて、明日も広島満喫します(*^。^*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~