Koshi Inaba LIVE 2016 ~enIII~つづき

ライブレポートつづき♡



注:ここからネタバレです↓




会場が暗くなり、ステージ両サイドのモニターに稲葉さんがステージに向かって歩いてる姿が映し出されます(きゃー!きゃー!)

稲葉さんステージへ!
大好きな稲葉さん♡今日は目の前にいるーーー
今日も超かっこいい――――!!!
最初から飛び跳ねて喉がやられそうなほどきゃーきゃー騒ぐおばさん(笑)


セトリ
1.Saturday (そうだ君だけが足りなーい!)
2.oh my love
3.Okay
稲葉さん光ってるぅ~
あー大好き♡

4.不死鳥
5.くちびる
6.水平線
7.I AM YOUR BABY
8.念書
9.今宵キミト
10.ハズムセカイ
この曲の途中、ステージ両サイドのモニターが上にスライドして、モニターに隠れていた幸運なファンの方々が登場!
「えっ!羨ましすぎる~~私もそこに行きたーい(T_T)」
「あー!稲葉さん触ってる(T_T)・・・みんなの稲葉さんをさわるなーーーー(>_<)」
最後の「このまま朝がくるまで一緒にいてよ」をファンの女の子の手を握って歌っちゃったよ(T_T)

言われたい・・・私も言われたい・・・
急にテンション↴



気を取り直して

11.Seno de Revolution (せーの!)
12.BLEED
きました!ニューシングルより3曲続けて!
「BLEED」の歌詞が、今の自分と重なって・・・稲葉さんが私の為に歌ってくれてるような気がして・・・涙


13.水路
14.Symphony #9
15.Receive You [Reborn]
16.SAIHATE HOTEL
17.正面衝突
18.Here I am!!
19.羽
最後にきました!「羽」
超盛り上がったーーー!!


-アンコール-
稲:「寒い、寒いって言ってたのに、こんなに汗かいちゃいました」
と、汗で輝く胸元を見せる稲葉さん♡
思わず「脱いでー!」って叫びそうになる私

20.風船
21.遠くまで
感動・・・とにかく感動・・・もう涙が溢れて止まりません。涙が出ても稲葉さん見たいので涙ふかず流しっぱなし
感極まり「う・・・うううう」と声まで
まぁ、それくらい感動したんです

22.CHAIN

エンディングSE:未発表曲(あなたなしで〜あなたなしで〜)
このフレーズがとっても気になる・・・


燃え尽きたぁーー
やっぱりLIVE最高です


夜のお楽しみへつづく・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~