勝ってる?

こんにちは(^J^)アトゼク母です。

今日は朝の天気の良い時間にお散歩しました!

お散歩行くよ~

2ブヒともいつものように、フガフガ、ブヒブヒ。。。

しばらく歩くと、向こう側から柴犬をつれたおじさんが・・・

アトゼク、他の犬を見つけると動きが止まります(*_*;
そして、芝犬くんに向かってリードを思いっきりひっぱり向かっていきます。

必死で抑えるアトゼク母


柴犬くんもアトゼクに向かって来そうな体制です。その時

「やめろ!お前は顔で負けてる」

飼い主さんが柴犬くんに一言・・・




「えっ?」

今何と?



柴犬くんはそのまま行ってしましましたが、

「顔で負けてる」って?

アトゼクの顔が怖い?ってこと?
それとも、アトゼクが「いい男」ってこと?


しばらく考えましたが
柴犬くんよりアトゼクがだんぜん「いい男」だよ~(*^。^*)(親ばか)
と納得したアトゼク母。。。



途中、グラウンドにてノーリードで遊びました!
<母~!
広いグラウンドを思いっきり走り回る~!
とっても楽しそう(^v^)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは^^
あはははwwwww
確かに1枚目のお写真。
お二人(犬)の迫力、すごいです^m^

そうですよ~^-^
BUHIのお顔には誰も勝てません!www
最近、私は短鼻に慣れ過ぎて
長鼻のワンが不思議な生き物に見えてきました^^;

gyribuhiさま

こんにちは!
またまた遊びに来て下さってありがとうございます(*^。^*)
アトゼクかなりの威圧感があったみたいです・・・(涙
ブヒの事知らない人からはただ息をしているだけなのに
「うゎ~怒ってる」「怖い」とか言われます(+_+)
ブヒ好きの私には、あのフガフガ、ゼーゼーもたまらなく可愛いですけどね!
フレンチって犬とはまた別の生き物の様な気がします(笑)

No title

犬のお顔してるんですねー柴さんは。
ブヒはブヒのお顔なんです(笑
ブヒという生物なんです。。
人間・犬・猫・ブヒというように・・・(爆

可愛いですよー。
ブヒは♪
もーたまりません。。
毎日一緒に居ても、抱っこしてもチューしてもし足りないくらい
カワユス。。

ラン姫ママさま

そうですよね~(^J^)
ブヒって特殊ですよね!
他の犬とは違います。。。
私も一日何回も「大好きだよ~」って言ってます
ちゅ~ってしたり、抱っこしたり!
たまらないですよね(*^。^*)

No title

考えんでも~アトム君、ゼクス君の方がステキにきまっちょる~(*^。^*)
って声を大にして言います☆
かわいい~かわいい~☆
ノーリードで遊べていいですね♪
うちの子は。。。すぐにどっかいってしまうから。。。
ダメですの~笑
ふたりともお利口ブヒちゃんでいいです~(*^。^*)
うらやましいです!

ちちママさま

ありがとうございま~す!
ブヒ好きにしか、あの可愛さわからないんですかね。。。
顔のしわ、息づかい、しぐさに身体・・・ぜ~んぶ最高に可愛いですよね(*^。^*)
我が家は近くにグラウンドがあり、使っておられない時、ノーリードで走ってます!
でもゼクスは耳が聞こえないから、いざという時に呼び戻せないので気をつかいますよ(汗
外で遊べる日も限られるこの時期、思いっきり遊べるところがあるといいですよね(^o^)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~