お泊り

こんにちはアトゼク母です。
ブログ放置中の間に我が家にお泊りに来てくれたお友達

IMG_6077.jpg
ポテ!

ご家族がお出かけされるとの事で1泊我が家でお預かりすることになりました。

とは言っても、我が家には噛みつきブヒのゼクスがいます。
なので、ゼクスとポテが一緒にならないよう、交互にケージINです・・・

IMG_9307.jpg
ケージに入っているポテですが、早速ゼクがチェックしてます(汗

IMG_9321_20160107123354f28.jpg
窓越しにポテを威圧・・・

IMG_9316.jpg
とにかく、中にいるポテが気になって仕方ない様子。
でも、扉を開けたら最後、絶対に噛みつく(T_T)

家にいても、パワーがありあまっているということで・・・散歩にGO!
IMG_9328.jpg
散歩も一定の距離を保ちながらでしたが、とにかくポテが気になるアトゼク(汗

ご家族と離れてポテが寂しくないか心配でしたが夜には我が家にもなれてくれた様子でした
IMG_9360.jpg
お兄ちゃんの食べてるアイス、狙ってる?(笑)


あっという間でしたが、ケガなく無事にお泊り終了でした!
貴重な3ブヒ体験!大変さも3倍、楽しさも3倍!(笑)
楽しませてもらいました~(^O^)

やっぱりブヒって最高に可愛い♡


フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとな↑

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ポテ君、久しぶりに写真見ました~~
ゼクがやらかすからね~(T_T)
でもホテルとかに預けるよりブヒ飼いの方に預けれたら
一番安心ですね~

ほんとうちもワルーいジャイ子がよい子で
経済的余裕があればあと何匹でも飼いたい!!
そのくらいの魅力持ってますよ、ブヒは♪

ラン姫まま さま

お久しぶりです
そうです。ゼクが…噛まなければ良いんですけどね。
アトムも大興奮で、ポテを追いかけ回して何回もゲーってなってました。
今年はまたアトゼクに会いに来てください!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~