パン教室

こんにちは(^J^)アトゼク母です


昨年から、通い続けているパン教室
昨日はクロワッサンを習いました!

生地にバターを折込みは伸ばし・・・を繰り返し
IMG_7885_201505201226538ad.jpg
美味しいクロワッサンが焼けました~(*^。^*)


そしてお楽しみのランチタイム
IMG_7886_201505201226552dc.jpg
毎回思いますが、焼き立て食べれるなんて本当に幸せ~
私の至福の時間です


食べるのはもちろんです(笑)が、自分で作ったパンを「おいし~」って食べてもらえるのも最高に嬉しく楽しい時間です(*^。^*)



さて、アトゼク
今朝も早朝散歩
IMG_7897.jpg
朝からぐいぐいリードを引っ張ってくれます(汗


陽が昇るのも早くなり、早朝とはいえアトゼク達すぐに、ガハガハ・・・
お家に帰って、日課のバラのお手入れをしていると
アトゼク達も庭に出てきます(^J^)
IMG_7905.jpg



IMG_7907.jpg
アトゼク達とバラに囲まれ、ゆっくり流れる時間も私には至福の時間です(^ム^)



応援ぽちっとな↓
フレンチブルドッグひろば




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~