元気です(^o^)丿

お久しぶりです。アトゼク母です

PCの不具合もあり、ずいぶんとブログを放置しておりました・・・(T_T)



アトゼク達は元気です!
bu.jpg



最近は早朝散歩の後、ウッドデッキで日向ぼっこしてます
先日の連休は天気も良く、お庭でランチ♪
IMG_7601.jpg
アトム、ちゃっかりテーブルの下の日陰でくつろいでます(笑)



アトム~舌出てるよ(笑)
IMG_7523_20150513122334750.jpg




ゼクはというと・・・
IMG_7591_201505131219212da.jpg
私の脚の間に入って気持ち良さそうに寝てました(^J^)




5月に入り
大切に育てている薔薇たちもたくさん蕾をつけてくれてます
IMG_7733_20150513122136827.jpg



ずっと楽しみにしていた「ピエール・ドゥ・ロンサール」
IMG_7730_2015051312233503f.jpg
かわいい~(*^。^*)
毎朝、「きれいだね~」って声をかけてます(笑)




「アンブリッジローズ」
IMG_7737_20150513122337378.jpg
この薔薇は私が一番最初に育てた薔薇です。
今年もキレイな花を咲かせてくれました!





ぼちぼちと、ブログ更新していきます
変わらずよろしくお願いします(^J^)
IMG_7493_201505131230548aa.jpg




応援ぽちっとな↓
フレンチブルドッグひろば

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~