マテ!

こんばんは!アトゼク母です。

今夜のお楽しみ。。。

いちご~
いちご~!

アトゼク「マテ!」
ぺろ
ゼク、狙ってます・・・
「だめだめ!マテだよ!マテッ・・・」



じゃ~んぷ!
ジャ~ンプ!!!(ブレブレですが)



フライング(汗
母の手からいちごを奪い取っていくゼク・・・
一瞬の出来事(涙




「マテ」と言われ素直に待っていたアトム・・・
ふて寝
アトム、ふて寝・・・



「アトム~ヽ(^o^)丿ちゃんとマテして偉いよ!」



「ア・ト・ム~!こっち向いてよぉ~」




「えっ!(汗」
白目・・・
白目・・・(笑)



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして^^
あははは^^
イチゴを前に真逆なお二人(犬)^m^
最後の白目のアトムちゃん・・・思わず、笑っちゃいましたwww

guribuhiさま

こんにちは!コメントありがとうございます(^o^)丿
性格が正反対の2ブヒです(笑)
ゼクスは生まれつき耳が聞こえないという障害を持ってるんです。
なので、コマンドは手の合図で教えてます!お座りやお手は出来るんですが・・・
待つことだけは、どうしても難しいみたいで飛びついてきます(笑)
アトムはよくこの顔で笑わせてくれます(*^。^*)
癒されますよね~
ブログ拝見しました!
とっても素敵なママさんだなぁって思いました!!!
洋服手作り、憧れます(^J^)
またブログに遊びに行かせてくださいね~

No title

アトム君ちゃんと待ってたのにね~涙
えらい!えらい!!
アトム君はえらいよ~!
結局もらえなかったのかな?
おおお~~白目(笑)
白目でもかわいい~萌
ゼクちゃん。。。早いもの勝ち!良く知ってるのね。。。

うちのちちは~待てはできるんだけど・・・
ちゃんと見てくれないの
見てると我慢できないらしく・・・
目をそらしてます(笑)

No title

いつもコメ入れる時に書こうと思いながら。。。
忘れてますが・・・
リンクありがとうございます!
うれしいです!!
私もりんくさせてもらいますので~☆
これからもよろしくお願いしまーす!

No title

こんばんは~~埼玉のアト鉄ママです。
アトム君の白目 ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
白目は、我が家ブリンドルの鉄の得意技です。

不貞寝・・・実は、昨年末(30日)アト鉄ママも不貞寝をしましたΣ( ̄□ ̄/)/
大切にしていた水晶のブレスレットが見つからず、どこかに落としたんだと・・・(涙) もぅ、こうなったら不貞寝じゃぁ~とウトウトしてたら パパさんが「もしかしてこれ???」と 良かった!家の中で見つかりました(笑)
アトムくんのように白目じゃなかったけど、不貞寝仲間だね! なんのこっちゃ???(汗)

リンクさせて頂きましたぁ~ (*⌒ー⌒)v ニマッ♪

ちちママさま

こんにちは!
ゼクスはいつもこんな感じです(汗
アトムは大人しいと言うか、出遅れると言うか・・・
アトムにはゼクスが見てないところでイチゴあげました(笑)
耳が聞こえないはずのゼクスだけど、こんな時は察してすぐに飛んできます(*_*;
本当は聞こえてる?って思ったり(笑)
笑わせてくれます!

アト鉄ママさま

こんにちは!
私もリンクしました~ヽ(^o^)丿
これからも宜しくお願いします!
白目。。。いつも笑ってしまいます(笑)
いやな事があっても、この顔見ると吹っ飛びます(^J^)
ふて寝、私もよくします(笑)
毎日、仕事、家事に子育て、ブヒ育てで目が回る忙しさです。
あっという間に一日終了・・・くたくたで自分の時間なんてないです。
一刻も早く寝たい!そんな毎日で(汗
たまりにたまったストレスの行き場がなく、ふて寝。これが毎回のパターンです(*_*;
な~んてアト鉄ママさんに愚痴ってすみません(汗
そんな私に何も言わず寄り添うアトゼク!2ブヒに感謝です!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~