食いしん坊

我が家には私の他にも食いしん坊がいます


私が何か食べていると、さっきまで寝ていたはずなのに起きてきて・・・

IMG_0226.jpg
「ぼくも!」
こんなにぐりんぐりんの大きなお目目で見つめられると母は撃沈です


IMG_0212.jpg
焼き立てのパンをあげると、こんなふうにタプタプをくちゃくちゃさせて食べてくれます
たまらなく可愛い♡


IMG_0228.jpg
とにかく食べ物ならなんでも大好き・・・
飼い主に似るんですね(笑)


フレンチブルドッグひろば
↑ランキング参加中応援ぽちっとな(*^。^*)

特等席

寒い日が続いているアトゼク地方


こたつも・・・布団も・・・


IMG_0163.jpg

一番いい場所はゼクのもの


フレンチブルドッグひろば
ランキング参加中
フレンチブルドッグひろば
↑応援ぽちっとな

こんにちはアトゼク母です

私の愛するこの方のニューシングル「羽」が本日リリース♪
top1.jpg
きゃー!!稲葉さん素敵♡


私はもちろん昨日フラゲ(^J^)
hane_jk.jpg
購入してすぐに車の中で聴きました♡
聴きながら涙・・・
稲葉さんの誌が胸にしみる・・・

そしてライブまであと1ヶ月
今度のライブは人生初のSS席
稲葉さんにつつまれてきます♡♡♡

そして、我が家のA’z(アトム’ゼクス)
IMG_0017.jpg
昨夜も食卓テーブルに上がっておられました(T_T)

まったく・・・やりたい放題(汗
IMG_0015.jpg
「ゼク、お座りする場所違うよ~」


フレンチブルドッグひろば
↑ランキング参加中。応援ぽちっとな


お泊り

こんにちはアトゼク母です。
ブログ放置中の間に我が家にお泊りに来てくれたお友達

IMG_6077.jpg
ポテ!

ご家族がお出かけされるとの事で1泊我が家でお預かりすることになりました。

とは言っても、我が家には噛みつきブヒのゼクスがいます。
なので、ゼクスとポテが一緒にならないよう、交互にケージINです・・・

IMG_9307.jpg
ケージに入っているポテですが、早速ゼクがチェックしてます(汗

IMG_9321_20160107123354f28.jpg
窓越しにポテを威圧・・・

IMG_9316.jpg
とにかく、中にいるポテが気になって仕方ない様子。
でも、扉を開けたら最後、絶対に噛みつく(T_T)

家にいても、パワーがありあまっているということで・・・散歩にGO!
IMG_9328.jpg
散歩も一定の距離を保ちながらでしたが、とにかくポテが気になるアトゼク(汗

ご家族と離れてポテが寂しくないか心配でしたが夜には我が家にもなれてくれた様子でした
IMG_9360.jpg
お兄ちゃんの食べてるアイス、狙ってる?(笑)


あっという間でしたが、ケガなく無事にお泊り終了でした!
貴重な3ブヒ体験!大変さも3倍、楽しさも3倍!(笑)
楽しませてもらいました~(^O^)

やっぱりブヒって最高に可愛い♡


フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとな↑

あけましておめでとうございます

2016年1月5日

ゼクス6歳の誕生日を元気に迎えることができました(*^。^*)
IMG_9961 - コピー


「ゼク~おめでとう!いつもいつも大好きだよ♡」


IMG_9292 - コピー

今年もみんなが健康でありますように(^o^)丿
06 | 2016/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~