母の休日

こんにちは(^ム^)アトゼク母です


年度末からず~と忙しかったのですが、先日久しぶりにお仕事お休みもらって自分の時間


天気はイマイチでしたが、少しドライブして奥出雲まで行って来ました
奥出雲葡萄園
IMG_0935.jpg


天気が良かったら新緑がとってもキレイなんですよ
IMG_0932.jpg


周りは一面ブドウ畑
IMG_0934.jpg


ここで収穫された葡萄はもちろんワインに!
っと言うことで、ワインも購入できます
IMG_0936.jpg


ショップの地下にはギャラリーと貯蔵樽があります
IMG_0939.jpg



で、私のお目当てはこちら
IMG_0946.jpg
併設されているレストランでのランチ(*^。^*)


地元の野菜たっぷりのフレンチがいただけます
美味しく堪能~


そしてもう一つの楽しみ
同じ敷地内にあるパン屋さん
IMG_0942.jpg


ここのパンは小麦の香が強くて美味しい!
IMG_0941.jpg
この日は低温熟成させて焼いたバケットを購入しましたが
噛めば噛むほど小麦の味がして美味しい!



リフレッシュできた母なのでした



さてさて、アトゼク達、昨日のお散歩中にドブに落ちてしまい・・・(涙)
IMG_0976.jpg
お風呂へ直行(T_T)
私の仕事を増やしてくれます・・・



IMG_0985.jpg
見て下さい!この足(p_-)



IMG_0988.jpg
アトムもゼクスもじっとしていないので、私もずぶ濡れでシャワーです



IMG_0999.jpg
シャンプー後、安心して寝るゼク



手がかかる分、可愛いですけどね(笑)




フレンチブルドッグひろば
ランキング参加中
ぽちっとな↓
フレンチブルドッグひろば



癒しの一コマ

こんにちは(^ム^)アトゼク母です


洗濯物のタオルをたたんで置いてたら
IMG_0923.jpg
タオルを枕に寝るアトム



こういう姿に癒されます(*^。^*)
思わず身体をなでなで(笑)
IMG_0919.jpg
「あっ!起きちゃった」



IMG_0924.jpg
「アトム大好きだよ~」



フレンチブルドッグひろば
ランキング参加中
↓応援ぽちっとな
フレンチブルドッグひろば





幸せの顔

こんにちは(^ム^)アトゼク母です


新年度になりましたね~
この週末はまた寒くなり(>_<)
そんな中近くの「桜まつり」に出かけました


IMG_0829.jpg



IMG_0823.jpg



本当にきれい(*^。^*)


見ているだけで癒されますね~



さて、アトゼク達
ぬくぬくの部屋で今日もおやすみ中
IMG_0816.jpg
「ぶ~ぶ~」
と可愛い寝息♡


IMG_0785_20140407123259b11.jpg
ゼク・・・またもや私のお尻を枕に(汗


IMG_0773.jpg



IMG_0779.jpg
こんなに、幸せそうな顔で寝られると



動けないな・・・・(笑)




フレンチブルドッグひろば
ランキング参加中
応援ぽちっとな↓
フレンチブルドッグひろば



03 | 2014/04 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~