Endless Summre

こんにちは(^J^)アトゼク母です


1月29日待ちに待ったあのライブがついに映像化!!


発売日前日にAmazonから届いたDVD
es_dvd_01_jk.jpg
ホールツアーファイナルと日産スタジアムファイナルの2日間



うぉ~(>_<)興奮するぅ~
IMG_9705.jpg
合計348分!!
見ました・・・
明け方近くまでかかり・・・



あ~やっぱりB'z最高ヽ(^o^)丿
しばらく、家でも車でも見続けます(笑)



そして我が家のA'z
私と一緒にライブ鑑賞
IMG_9693.jpg
上下関係がおわかりいただるかと思います(笑)



IMG_9715.jpg
私の心をわしづかみにするA'z(アトム・ゼクス)
B'zに負けてないよ!




フレンチブルドッグひろば
ランキング参加中
↓応援ぽちっとな
フレンチブルドッグひろば



フリーズ

こんにちは(^J^)アトゼク母です


最近、夜中にゼクスがオチッコを失敗するようになり・・・

先日は朝起きると、私の愛用しているルイ・ヴィ☆ンのかばんに、オチッコされていました(T_T)

もともと、大も小も外でしかしないゼク
いつもは朝・夕のお散歩の時と寝る前に庭ですませていたのですが、この所の寒さのためか、
寝る前にトイレ(庭)に誘っても、「寒い・・・」って感じで、してくれません


それが原因でか、我慢できずに家の中でしてしまうみたいで・・・



この時期布団に失敗されると大変で(>_<)
ついに、おむつ購入・・・
ゼクに装着

IMG_9673.jpg
フリーズしました・・・



IMG_9671.jpg
やはり違和感があるようです



IMG_9669.jpg
この後、暴れまわり・・・みごとにおむつ外してました(汗



IMG_9651.jpg
おむつ作戦も失敗に終わり
地道にトイレトレーニング


少しずつ夜中はトイレでしてくれるようになりました(^J^)


そして今朝もトイレでしているのを確認し、
「ゼク~偉いね!トイレで出来たね~」と褒めちぎり、トイレの先のお風呂場に目をやると・・・
IMG_9641.jpg
が~ん(T_T)
お風呂の床に大が・・・・


小はトイレで、大はお風呂場で


何故に分ける必要があるのでしょうか(T_T)


まだまだトイレトレーニングは続くのであります・・・



フレンチブルドッグひろば
ランキング参加中
↓応援ぽちっとな(^J^)
フレンチブルドッグひろば




おもちゃ大好き!

こんにちは(^ム^)アトゼク母です


IMG_9576.jpg
ケージの上に置いてあるおもちゃが欲しいアトム


ゼクはよじ登ることが出来ますが、アトムは取る事が出来ません(p_-)


IMG_9578.jpg
この身体、可愛すぎる


IMG_9587.jpg


IMG_9590.jpg
こんなに、取って!をアピールされると、取ってあげない訳にはいきません(笑)


IMG_9600.jpg
やっとお気に入りのロープで遊ぶアトム
いつもよだれでロープがベトベトに(笑)


おもちゃに全く興味のないゼクは・・・


IMG_9607.jpg
ヒーターの前でお爺さんのよう(汗


今日も対照的な2ブヒ達(笑)



フレンチブルドッグひろば
↓ランキング参加中
フレンチブルドッグひろば


ベッド新調

こんにちは(^J^)アトゼク母です


この冬、アトゼク達のベッドの傷み具合がずっと気になっていたのですが、
昨日やっと新しいベッドを購入しました


IMG_9524.jpg
アトゼク達の性格を考えて・・・
2タイプ選びました


最終的にはアトゼク達に選んでもらいます
「お~い!新しいベッドだよ(^J^)」
IMG_9515.jpg
思い想いに、とりあえずベッドを確認(笑)


IMG_9523.jpg
「俺、これじゃない」


IMG_9543.jpg
スンスン確認中


IMG_9544.jpg



IMG_9532.jpg
「ぼく、これ」


IMG_9564.jpg
「俺、これ!」


それぞれ、思った通りのベッドを選んでくれました(^ム^)


IMG_9573.jpg
早速、気持ち良さそうに寝るゼク



2ブヒとも気に入ってもらえたようです(笑)




フレンチブルドッグひろば
かわいいブヒ達に逢えるよ!
↓ランキング参加中!応援ぽちっとな
フレンチブルドッグひろば




ゼクス happy birthday 

今年のお正月は本当に穏やかでした(^ム^)
家族で出雲大社へ初詣
IMG_9326.jpg
夕方でしたが昨年の遷宮効果か、まずまずの賑いでした

IMG_9321.jpg




そして1月4日、我が家のやんちゃ息子ゼクスの4歳の誕生日でした(^J^)



手作りケーキで、ささやかなお祝い
IMG_9334.jpg



IMG_9347.jpg
この写真を撮るために3人がかり・・・(汗



なにしろ、全くじっとしていないゼクス(p_-)
IMG_9361.jpg
ゼクス用の帽子もかぶるわけなく・・・
まるでアトムの誕生日のようです(汗



この後、2ブヒともすごい勢いでケーキを完食してくれました(*^。^*)


やんちゃで甘えん坊のゼク
大好きだよ!
楽しい1年にしようね(^J^)
IMG_9374.jpg




フレンチブルドッグひろば
かわいいブヒ達に会えるよ!
応援ぽちっとな↓
フレンチブルドッグひろば




謹賀新年2014

あけましておめでとうございます(^J^)


穏やかな年越しとなった大晦日
おせち作りの合間にお散歩


IMG_9260.jpg


お揃いのジャンパー
ちくわが歩いてるみたい・・・と言われました(汗


年末忙しかったり、天気が悪かったりでなかなかお散歩に出れなかったので
アトゼク達も嬉しそうです



そして、2014年もたくさんアトゼク達と家族の日常を綴っていきたいと思います
IMG_9284.jpg




IMG_9257.jpg
今年もアトゼク家をよろしくお願いします(^v^)




フレンチブルドッグひろば
今年もかわいいブヒ達が幸せですように!
ランキング参加中
応援ぽちっとな
フレンチブルドッグひろば



12 | 2014/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~