オフ会 IN パーチェム

こんにちは(^J^)アトゼク母です


昨日は広島県庄原市のドッグカフェパーチェムで初めてのオフ会!
IMG_7679.jpg


IMG_7680.jpg
こんなにたくさんのブヒちゃん達と遊ぶ事ができました~(^J^)


こんなにフレンチだらけなのは初めて(*^。^*)
どの子もみんな可愛すぎる~
buhi.jpg
凡ちゃんよだれが、たまらなくかわゆいですぅ~
我が家のゼクスは、出発前にまたまたアトムを噛んでしまい(T_T)
お友達を傷つけるといけないので、抱っこで参加です


IMG_7547.jpg
呑ちゃん!禁断の・・・


IMG_7545.jpg
ヴィトンくんにスンスンされて、ボスくんこの表情(笑)


IMG_7630.jpg
ぐっつぁん、デニム似合う~ヽ(^o^)丿


IMG_7342.jpg
ジェームズくん!そこは凡ちゃんの大切な所です!!(汗


IMG_7641.jpg
ぶりちゃんこんにちは~


IMG_7325.jpg
何話してるんだろう?!

IMG_7599.jpg
コテツくんに歌舞伎顔を披露のアトム

たくさんお友達がいて、みんなの写真を撮れてなかった~(T_T)
ごめ~ん(>_<)

IMG_7558.jpg
ランチには、パーチェムの美味しいピザをいただきました(*^。^*)


お世話をしてくださった、バロン・ランダママさん、呑ちゃん・凡ちゃんママさん!
準備、大変だったと思います!本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿
ご一緒してくださった皆さん、とっても楽しい時間が過ごせました(^v^)
新しい出会いに感謝です
また、一緒に遊んで下さいねぇ!!!
syuugou.jpg




帰りの車で、興奮冷めやらぬアトム
IMG_7648.jpg
鼻水出てるよ・・・


家に帰ると2ブヒとも爆睡
IMG_7652.jpg


IMG_7669.jpg
ゼクは私に抱っこされて寝てます(笑)
まるで赤ちゃん

お疲れ様でした(^J^)



フレンチブルドッグひろば
ランキング参加中
フレンチブルドッグひろば

はたご 小田温泉

こんにちはアトゼク母です


今朝の朝散歩
IMG_7248.jpg
気持ちいい青空(^J^)


最近、散歩でよく会うパグくん
IMG_6939.jpg
ゼクはすぐに噛みつくので(汗
いつもアトムだけ、「おはよう」の挨拶!


IMG_6942.jpg
お互い、ぺちゃんこの鼻と鼻をくっつけて、スンスン(笑)
今日は土曜日なので、1時間の長めのお散歩でした



たくさん歩いて疲れた2ブヒは留守番で、私達は近くの温泉に昼食会へ行きました(^J^)

はたご 小田温泉
IMG_7293.jpg


IMG_7255.jpg


IMG_7259.jpg


IMG_7262.jpg


IMG_7263.jpg
小田川の下流域に湧く温泉で、大正時代末期に開湯した自噴の温泉で、マイナスイオンがたっぷり。
特に美肌に効果があるというメタケイ酸濃度は西日本有数の数値。
こりをほぐし、痛みを癒してくれる肌ざわりのやさしいお湯。宿の主人手製のタイルの浴槽がとっても素敵。


1.jpg
今日はお風呂に入ってからお昼のコースをいただきました~(*^。^*)
幸せ~
小田温泉、サーフィン好きなSMAPのキ○○クも訪れてるらしい・・・
会った事ないけど・・・

出雲大社・石見銀山へお越しの際は、オススメです!



さて、食べたぶん夜散歩で消費せねば!




フレンチブルドッグひろば
ランキング参加中
フレンチブルドッグひろば
ぽちっとな!


我が家のパティシエ

こんにちは。アトゼク母です(^J^)


連休最終日、お姉ちゃんと約束していたプリン作り!
IMG_7180.jpg


夢はパティシエのお姉ちゃんはお菓子作りが大好き
今日は初めての蒸しプリンに挑戦しました
IMG_7067.jpg
最初にキャラメルを作ります
焦がさないように・・・気をつけて~


IMG_7073.jpg
キャラメルができたら、プリン型にそっと入れます


IMG_7079.jpg
次はプリン液作り!
砂糖を入れて、温めた牛乳に卵をまぜまぜ


IMG_7110.jpg
型に入れたら、後は蒸し器に入れて15分



IMG_7134.jpg
アトム「まだでしゅか?」



IMG_7142.jpg
出来上がったよ~!テンション高いお姉ちゃん・・・(汗



IMG_7146.jpg
美味しいかな~?!



IMG_7148.jpg
「おいし~!!!」


自分で作ると美味しさも倍増のようです(笑)


しかし、調子こいて型についたキャラメルをこそげ取って食べていたお姉ちゃんに悲劇が・・・!
IMG_7163.jpg
キャラメルが歯にくっついて・・・





IMG_7160.jpg
歯が・・・抜けた(涙



お姉ちゃんとのクッキング
私もとっても楽しかったです。
こんな時間、大切にしたいです(^J^)



フレンチブルドッグひろば
ランキング参加中!ぽちっとな(^J^)
フレンチブルドッグひろば

脚枕

こんにちは(^J^)アトゼク母です。


今日もシンクロする2ブヒ
IMG_6665.jpg
よくここまで同じ格好になれるな・・・



夜は肌寒くなり、アトゼク達も添い寝する事が増えました
IMG_6772.jpg
ゼク、お兄ちゃんの脚を枕にしてる


IMG_6774.jpg
安心しきって寝てます(*^。^*)


IMG_6777.jpg
お姉ちゃんに脚をのせられても、全く起きず(笑)


IMG_6873.jpg
この日も


IMG_6905.jpg
そして今夜も・・・
脚枕で気持ちよさそうに爆睡する2ブヒなのでした




フレンチブルドッグひろば
ランキング参加中!ぽっちっとな

フレンチブルドッグひろば





もう10月・・・

こんにちは(^J^)アトゼク母です。


IMG_6534.jpg
お友達からいただいた、ベル(^J^)
私の好きなアイアン♪
ありがと~う!早速かざってます(笑)

先日、そのお友達と大阪ライブ報告をかねて松江でランチしました(^o^)丿


ランチして
IMG_6593.jpg
「スープカフェ」のお店「cafemorpho+ very berry soup」



パン屋さん3件、はしご~
IMG_6540.jpg
パン工房ミルク⇒四葉園⇒メルシー
パンが大好きな私・・・
松江には好きなパン屋さんがいっぱいあります(^J^)



最後は、スカラベ別邸
IMG_6539.jpg
マンゴーパフェ美味しかった~!
・・・食べ物ばかりですが(汗
美味しいもの食べながら、とっても楽しい時間を過ごせました(^J^)


そして、この日曜日は我が家のお兄ちゃん太道拳法の検定に初チャレンジしました!
今年7月に入門して、早3か月・・・
黒帯目指して、最初の一歩です。
IMG_6733.jpg


広島県三次市の検定会場へ~
たくさんの仲間達にちょっと緊張気味でしたが、無事に8級合格できました(^o^)
IMG_6701.jpg


IMG_6693.jpg


普段、へらへらしてるお兄ちゃんですが・・・
拳法してる時のお兄ちゃんは、本当かっこいいです。親バカですね(笑)
自分をしっかりもって、強くて、みんなに優しくできる男の子になってほしいです(^J^)


無事に検定も合格し
三次でお気に入りのパン屋さんへ(ここまで来てもやっぱり、パン・・・)
IMG_6676.jpg


IMG_6677.jpg


IMG_6679.jpg
麦麦のパン、すっごく美味しいです(*^。^*)

地元で収穫された三良坂小麦を使っていらっしゃって、自家製自然酵母のパンをはじめ地元養蜂家さんのこだわりの蜂蜜や小さな手作りのチーズ屋さんのチーズもあります(^o^)丿
松江自動車道が開通したので、我が家から1時間で行けます
三次方面に行かれる際には、是非おすすめで~す!




そして、アトゼク達にとっても過ごしやすいこの時期
休みの日には、庭で追いかけっこして遊んでます(^J^)
IMG_6556.jpg
アトムもゼクも、満面の笑み(笑)



今日から10月、こんな気持ちのいい時期も、ほんのわずか
あっという間に寒くなるんだろうな・・・



09 | 2013/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~