網戸破壊

こんにちは(^J^)アトゼク母です


毎日の朝散歩も、涼しいを通り越し寒く感じるようになりました(汗
そんな散歩中に見つけた
IMG_6508.jpg
「秋桜」
キレイだな~って思わずパチリ
すっかり秋ですね


アトゼク達はと言うと
IMG_6504.jpg
いつものように、スンスン

そこに何があるのか・・・?
って思うほど、スンスンしてます(汗


そんなアトゼク達、先日またやってしまいました(>_<)
庭で遊んでいたお兄ちゃんと遊ぼうと勢いよく網戸に激突(T_T)
IMG_6443.jpg
網が・・・外れてしまいました(涙)



追い打ちをかけるように、その隙間に頭を入れて網をこじ開けようとするゼク(T_T)
IMG_6448.jpg
「やめて~」


結局、主人が網戸を修理し、なんとか直りました(*_*;


IMG_6518.jpg
これ以上、家が壊されませんように・・・






・・・無理だろうな(T_T)



フレンチブルドッグひろば
ランキング参加中!
ぽちっとな↓
フレンチブルドッグひろば




B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-

行ってきました~ヽ(^o^)丿
B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-

B'z

ライブ参戦は2年ぶりです。
今回はB'z結成25周年! Pleasure(^O^)/
すご~く楽しみにしてました


今まで何回もライブ参戦してますが、今回のSET LISTがすごく良くて!
ステージもめちゃくちゃかっこよかった(*^。^*)



注:ここからネタばれです



SET LIST
オープニングSE←かっこよすぎて身体が震えるぅ(>_<)
01. 新曲
02. BLOWIN'←めちゃくちゃスキ~!!!!
03. Pleasure 2013 -人生の快楽-
04. LADY NAVIGATION
05. 恋心(KOI-GOKORO)←大好きな曲!もちろん一緒に踊る(笑)
06. ねがい
07. もう一度キスしたかった←ここから3曲、号泣(T_T)
08. OCEAN
09. C'mon←大好き
10. 松本ソロ
11. 核心
12. あいかわらずなボクら
13. 愛のバクダン←ステージから大きな飛行船が登場!
14. イチブトゼンブ
15. LOVE PHANTOM
16. Q&A←演出がめちゃくちゃかっこよかった~(>_<)
17. NATIVE DANCE←もちろん踊る(笑)
18. さまよえる蒼い弾丸
19. ギリギリchop←稲葉さんと一緒にタオル振り回す~!
20. RUN
-アンコール-
21. juice←汗だくでもうドロドロ~(笑)
22. ultra soul←テッパンだな!


っと言う訳で、普段は大人しい?私ですが2時間半一緒に歌い、踊り、笑い、感動し・・・
燃え尽きたのでした(笑)
毎回、ライブ後に思う事は
「明日からまた頑張ろう!」です!
これでしばらくまた頑張れます(*^。^*)

癒されます

こんにちは(^J^)アトゼク母です。

今日もいい天気!
秋の空ですよね~気持ちいいです。


今朝のアトゼク
IMG_5576.jpg
ゼクはいつも椅子に座ります(汗
たぶん、自分が人間だと思ってます・・・


過ごしやすい季節になりましたが、アトゼク達
相変わらず寝てばっかり(笑)
IMG_6263.jpg



IMG_6261.jpg
本当に気持ち良さそうに寝るもんです(笑)
この姿に癒される母なのです(^J^)


平和だな~



フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば

ワイルドゼクス

ご無沙汰してます。アトゼク母です。


9月になり、一気に秋らしくなりました(^J^)
朝晩のお散歩も寒いくらいになってます(汗


先週はゼクス、ワクチン接種のため病院へ
IMG_6196.jpg
体重9.2kg
ゼクはいくら食べても全く太りません(^J^)


IMG_6198.jpg
先生の診察
元気そのもの(笑)


IMG_6205.jpg
そして、ワクチン接種!
アトムは注射の時暴れるんですが、ゼクはいつも良い子です(笑)
何事もなかったかのように無事終了


さて、今日はちょっと長めのお散歩へGO!
涼しいと油断してましたが、出発すると急に天気が良くなり・・・
近くの公園に着くころには、アトゼク達ガハガハに(涙


ちょっと休憩しようとすると、なんと目の前を散歩しているのはフレンチブルドッグ!
思わず声をかけちゃいます(笑)


きゃ~かわいい!
「大福くん」4か月のパピーちゃんです
IMG_6272.jpg
「こんにちは~」



IMG_6282.jpg
大福ママさん「ゼクスくんですよね?」って!?
アトゼクブログをご覧になったことがあるらしく~母は感激ですヽ(^o^)丿
近くにお友達がいることがわかり、本当に嬉しかったです



大福くんと会ってる間も、ガハガハが止まらないアトゼク達
公園の水飲み場でクールダウンしようとしたところ・・・
IMG_6297.jpg
「あ~!!!ゼク」
水道から出る水がぶ飲み~(汗



IMG_6302.jpg
ワイルド過ぎる・・・


この後、ゼクは何回もゲボ(涙
アトムを見ると、なんと鼻から血が!!(汗・汗
アトムの血を処置してる間もゼクはゲボ(涙


休憩しながらやっとのことで家に到着しましたが、
アトゼクもちろん
IMG_6260.jpg
爆睡(笑)



フレンチブルドッグひろば
ランキング参加中
フレンチブルドッグひろば
ぽちっとな(^J^)

08 | 2013/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~