破壊・・・

こんにちは!アトゼク母です。 

毎日本当に暑いですね~(*_*;


最近、ゼクスが家の壁に身体をこすりつけたり、脚で壁をけったりするんですが・・・
ついに、
IMG_5940.jpg
襖に大きな穴があきました(T_T)


IMG_5942.jpg
身体をこすりつけ~


IMG_5943.jpg
ひっくり返って脚でキック~(>_<)


お陰で、床から15センチほどの壁がみごとに黒くなり、襖は破られました。


「ゼク!お母さん怒ってるよ<(`^´)>」


IMG_5950.jpg
・・・て言ってもわかんないよね(汗



フレンチブルドッグひろば
ランキング参加中!
フレンチブルドッグひろば
ぽちっとな(^J^)





夏休み

こんにちは(^J^)アトゼク母です

夏休みに入り、毎日バタバタの日々です
子供たちの宿題=母の宿題・・・の我が家(T_T)
早くから計画的に進めればいいんでしょうが、うちの子供たち全くだらだらで(*_*;
毎年、最後の1週間が大変な事に(T_T)


そんな夏休み・・・家族旅行に行って来ました
今回の旅行、アトゼク達はお留守番でした。。。初めて、病院にお泊りです
アトムは大丈夫だろうけど・・・問題はゼクス!
何せ、ケージ大嫌い(>_<)初めての環境にゼクスの体が対応できるか、とても不安でした



病院に着いて、看護師のお姉さんに連れられ喜んで中に入って行くアトゼク(汗
IMG_5837.jpg


何かあれば連絡してもらうという事で、人間も出発!
3時間半、高速ぶっ飛ばして姫路に到着(^o^)丿

IMG_5871.jpg
今回泊まったホテルシーショア
目の前が海のロケーションでとっても素敵でした


今回はアトゼク一家と共に私の両親、妹夫婦も一緒で本当に賑やかな家族旅行となりました
IMG_5840.jpg
ホテルのプールではしゃぐ子供たち



IMG_5854.jpg
みんなでディナー(*^。^*)


美味しかった
美味しかった~!



アトゼク達も一緒に行きたかったです。。。
たくさん遊んで翌日アトゼク達を迎えに行きました。
とにかく、ゼクが大丈夫かが心配で、旅行中も頭から離れないんですよね(汗


病院に向かえに行くと、受付の奥からゼクの声が・・・涙
家でもやりますが、とっても寂しそうな声で悲痛の叫び(T_T)
ドアの向こうから飛び出して来て、1日ぶりの対面

飛び跳ねて喜ぶアトム
ゼクは口の周りが赤くなり・・・おそらくケージを噛んでたんだと思います(涙
いつもと違って険しい表情のゼク・・・
不安だったんだと思います(涙


家に帰って、いっぱいぎゅ~って抱っこしました
2ブヒとも頑張って待ってってくれました
感謝・感謝です


IMG_5829.jpg
いつもの我が家に帰り安心して寝るアトゼク
お留守番してくれてありがとう



今度は一緒に行きたいね~




フレンチブルドッグひろば
ランキング参加中↓ぽちっとな!
フレンチブルドッグひろば
07 | 2013/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~