おそろい

こんばんは!アトゼク母です(^v^)

昨日、楽しみに待っていた物が届きました~





それは、Kricketsさんのバンビパーカー
SOLD OUTだったのに、どうしても欲しくてお願いして作ってもらいました
きゃ~かわいい~


早速試着(*^。^*)

似合うね!
いいじゃ~ん!
2ブヒおそろいで、可愛いわ~(親バカ・・・)
注:アトム首が太すぎてファスナー上まであげられず(涙


ぴったり(^v^)
ゼクはぴったり!




こんなに可愛くて大満足の母(^v^)
ただ、想定外の事態がひとつ・・・


アトムが豹変(T_T)

バンビ柄のパーカーをぬいぐるみと判断したのか、いつもの豹変ぶり(汗

いつもはゼクにビクビクしているアトムが、バンビパーカーを着ているゼクに飛びかかります(>_<)

しかも、しつこい!

ゼクの顔周りを鼻息荒く、あおります(涙

アトムの顔が・・・


もう、やめとかないとゼクにやられるよ~

しつこいアトム!

それでもやめないアトム・・・
完全にぬいぐるみだと思っている様子・・・


ついにゼクも我慢できなくなった!
しつこいんじゃ~(怒
ゼクの反撃・・・(動きが激しすぎて撮影できず)


まだ狙ってる
一瞬、やっぱりゼクだと気付き、怯むアトム・・・情けない



母の注文が遅かったため、出番は来シーズンですが、それまでにバンビではなく、ゼクスだという事に
アトムが気付かないと、落ち着いて散歩できそうにありません。。。(T_T)




フレンチブルドッグひろば
↓ランキング参加中です(ぽっちっとお願いします)
フレンチブルドッグひろば








Happy Birthday

おいしそう
本日は我が家のお兄ちゃんの誕生日!
いちごたっぷりケーキで祝いしました~ヽ(^o^)丿



おめでとう!
8歳おめでとう!これからも優しくて、明るいお兄ちゃんでいてね!
みんなお兄ちゃんが大好きだよ(*^。^*)


ふ~
アトゼク達も一緒にお祝いしました!




うまそう
ケーキが気になって仕方ないゼ~さん



ほしいです
テーブルの下から、私の足をポンポンたたいて「ケーキをくれ!」とアトム・・・



くれ!
待ちきれないゼ~さん、椅子にのぼり私の手をポンポン・・・


2ブヒとも必死(汗
ほんの少しだけケーキをあげると、やっと落ち着きました(*_*;


誕生日会も終わり、片づけをしていると・・・
ゼクがいない!
いったい何処へ!?




探していると・・・
いっ!いた!
何故そんな所に!!
何してるの!
テーブルと椅子の間に横になりテレビを見るゼク・・・




狭いでしょ。。。




フレンチブルドッグひろば
↓ランキング参加中(ぽっちとな)
フレンチブルドッグひろば


太陽光発電

こんにちは!アトゼク母です(*^。^*)

この週末我が家の桜も満開
さくら~さくら~♪
左がお姉ちゃんの桜、右がお兄ちゃんの桜です

子供達が小学校に入学する時に記念樹として庭に植えました(^v^)
子供達と一緒に成長中です!
まだ小さいながらも、今年もちゃんときれいな花を咲かせています

アトゼク家ですが
気をつけて~!
この土日で太陽光発電を取り付けましたヽ(^o^)丿
※パネル取付中の図

曇りの多い山陰地方では役に立たないイメージですが・・・曇っていても太陽の光があれば、発電するそうです。
これから夏に向けて24時間エアコン付けっ放し状態となりますが、日中の電気は太陽光発電でまかなえるはず・・・です。
これで日中の停電もこわくない!?
毎日、どれくらい発電したか、どれだけ電気を使ったかがモニターでわかるようになり、節電意識も高まります!
たくさん発電してほしいな~


さてさて、今夜のアトゼクは
気づくとゼク、今日はお父さんの足を枕にしてました
まくら


顎をのせる高さがちょうどいいのか起きません・・・
ちょうどいいわ~


アトゼク達、夢の中です
シンクロ
アトム・・・今日も白目(汗
シンクロして寝ている姿は、なんとも無防備でかわいいものです(笑)



ぽっちっとお願いします↓
フレンチブルドッグひろば

こんにちは(^v^)アトゼク母です。

今日も空は曇ってます。
今日は黄砂の影響みたいです。

せっかくの休日、久しぶりにアトゼクも一緒にお出かけしました!

海が似合う男
キララビーチに到着!

ゼク、目の前の海に興奮気味です(笑)

じゃぶじゃぶ
早速、じゃぶじゃぶ海に入って行くゼク

泥だらけ・・・
波が来ても全く動じないゼク

はしゃぎ過ぎ
ノーリードにすると自分から海へどんどん入って行きます(笑)
もうドロドロ~

た~のすぅ~い
あっちこっちと、走り回るゼク
大はしゃぎです(笑)

ゼクスとは対照的なアトム。。。
海がこわくて、全く波に近づく事ができません(汗
なので写真も無し・・・

海こわいの
もっぱら砂浜をうろうろ(笑)

こら~!ずぶ濡れ(T_T)
もちろんこの方々も大はしゃぎ・・・
あの~ずぶ濡れですけど!?

美味しそう
海で遊んだ後は、キララベーカリーで美味しいパンをゲット(*^。^*)

海を見ながら食べました

ほしいです
こんな時は、ゼクより先にアトムがやって来ます(汗
食べ物だけは譲れないアトム。。。

ちょうだいよ~
お父さんにちょうだいとお願い中

たくさん遊んで、アトゼクも子供達も砂まみれでしたが、楽しい時間でした
家に帰って、もちろん爆睡でした(笑)
足跡
またお出かけしようね!

ダウン↓

こんにちは。アトゼク母です

年度末になり仕事も大忙し、
ブログ更新もなかなか出来てないです(汗

そんなアトゼク母は先週ついにダウン(+o+)
この忙しい中2日も仕事を休んでしまいました(涙

布団で待ってます
布団に先に入って、私を待つゼク

お先にねんね
苦しむ母に腕枕を要求・・・
先に爆睡

疲れもあったと思いますが、何しろ今年の花粉症・・・とっても辛いです(>_<)
熱まで出て、2日間まったく動けませんでした(T_T)

それでも、週末少し復活
アトゼクと散歩しました

スイセンきれい
スイセンの花とってもきれい♪

途中、お兄ちゃんとお父さんがバッティング練習してる公園へ
目指せホームラン

ぺちゃ
アトムの横顔・・・本当にぺっちゃんこ・・・

この日も春らしい天気
ちょっと長めのお散歩で2ブヒともお疲れでした
家に帰ると爆睡でした
お散歩でつかれた~

母は実弟からもらったLUSHのママレ―ド石鹸と入浴剤で癒されました~
とってもいい香り
いい香り♪
石鹸はママレ―ドの皮が入ってて、とってもフレッシュな香り(*^。^*)

お兄ちゃんが持っているのはバスボム!
湯ぶねにドボンと入れると、いい香りに癒されますぅ(^v^)

これで、パワー充電だわ

椅子に座りたい

1
ぐいぐい~

2
フガフガ~

3
うおおおおお~

4
フンガ~

5
おりゃ~

6
満足。。。

7
ゼク、椅子のひじ掛けと座面の隙間に身体をねじ込んで、椅子に上ってきます・・・
目をむいて・・・

ゼク筋肉すごいね(汗

02 | 2013/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~