

あと一日

こんばんは!アトゼク母です。

2012年も残すところあと1日・・・
昨日は大掃除もせず、アトゼクと散歩したために夫婦喧嘩となった我が家。。。(+_+)

それはさておき・・・
ちょっと早いですが今日はお姉ちゃん頑張りました
書き初め

宿題の書き初め!
本当はお正月にするものなのでしょうが、正月はそれどころじゃないので(汗
邪魔されないように、アトゼクはケージの中へ・・・
「出してくれ~」と叫ぶアトゼクでしたが、無事に書くことができました(^J^)

そしてケージから出たゼク
アイロン台
何故かアイロン台の下へもぐりこみリラックス(*^。^*)

アトゼク父の足を舐めまわすアトム
塩味だわ~
美味いのか・・・!?(涙

あっという間に終わった2012年・・・
新しくゼクスが家族になり、泣いたり、笑ったりの1年でした。
ラン姫ママさん、摩耶さんをはじめ、たくさんの人にお世話になりました!
本当にありがとうございました<(_ _)>
来年も、みんなが元気で楽しい年となりますように!


お楽しみ

こんばんは!アトゼク母です。

私の最近のお楽しみ。。。

紅はるか
やきいも~!

このさつまいも「紅はるか」という品種で、オーブン250度で80分焼いてます(^v^)
ホクホクの焼き芋ではなく、ねっとりしていて甘くて最高に美味しいです!

もちろんアトゼクにも

よだれが出るよ
2ブヒとも大興奮です


アトムは興奮しすぎてイモを直視できません・・・
ゼクはマテの合図を全く無視で、この写真を撮っている最中、イモに飛びかかりました(汗


もっとくれ!
「もっとちょうだ~い」とアトム



貰えないとわかると・・・
おいしかった~
爆睡(笑)


人間もブヒも美味しいもの食べると眠くなるのね!

ゼクスのケージ

こんばんは!アトゼク母です。

7月にゼクスの里親になり、早5ヶ月・・・

我が家に来た時には全くケージに入ってくれなかったゼク。

毎日、試行錯誤を繰り返し、ケージを改造しながらやっとケージ内で留守番してくれるまでになりました。

といっても、基本的にはケージ大嫌い

そして、現在のケージは・・・

ケージ嫌い!

柵を噛んでひん曲げてしまうため、全面アクリル板となり、屋根は噛んでも破れないステンレス金網

扉もアクリル板で鍵付・・・

このケージ、出雲ぶっひ~ずの摩耶さんから頂いたものですが、原型を留めておりません(汗

ここまでしないと、脱出してしまうゼクス(涙

一時はフリーで留守番していましたが、ゼクスと家族が安心して一緒に暮らす為に、ケージでの留守番を頑張ってもらってます。


俺様ゼクス
ゼク頑張ってます!


そしてアトム
だら~ん
ホットカーペットでごろ寝の毎日

雪だるま

今日は本当に寒かったですね~

我が家の庭にも朝起きたら雪が積もってました!

こんな時は決まって我が家のお兄ちゃん、真っ先に外に出て何やらコロコロ。。。

雪だるま作成中


できた~

かわいい雪だるまが完成しました~!

途中、庭に出たアトゼク・・・雪だるまに思いっきりオシッコかけてましたが・・・(汗

そのアトゼク

ここ最近の寒さの為、床に直接座るのが嫌いなゼクス
気がつくとこんなところに座ってました・・・・

座る

お兄ちゃんのお尻・・・


アトムはお気に入りのボーンをガジガジ中

atomu

皆さん楽しいクリスマスを~

初めてのブログ

こんにちは!アトゼク母です。

今日はクリスマス・イヴですね~
外は雪・・・大掃除もせず初めてのブログを四苦八苦しながら、やっと登録できました。

こんな調子で果たしてちゃんとブログになるのか不安ですが、アトゼクと家族の思い出を記録していきたいと思います(*^。^*)

どうぞよろしくです。

atozeku.jpg
11 | 2012/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~