当落発表の日

やった~♡
最終申込のチケット当選したーー!

稲葉さんに会えるのね♡

ん?会場がお寺??・・・
でも最前列!
稲葉さんに触れる♡♡♡

稲葉さん出てきたーーー!!!!!
きゃー♡かっこいいぃぃぃぃぃぃぃl!!!!!!










今朝の夢でした・・・・


INABA / SALAS 「CHUBBY GROOVE」TOUR2017
昨日申込していたチケットの当落発表日
結果は落選(T_T)


稲葉さんに会えないショックからこんな夢をみたのでしょうか・・・
歌いはじめる前に目が覚めてしまいました
どうせなら歌って欲しかった・・・


参戦される方、私のぶんまで楽しんで下さい



CHUBBY GROOVE

1月18日「CHUBBY GROOVE」発売に合わせて稲葉さんからメッセージ♡
IMG_6362.jpg


大音量で聴くーーー♪


心も体も揺らします♡


そしてもちろんフラゲ
IMG_6368.jpg



手にしてすぐに車で聴きました
そのまま海までドライブ
IMG_6365.jpg
結局全曲車で聴いてしまった(;_;)



今回のアルバム、発売までにHPやFBでMV公開があったりしたので、アルバム聴きながら既に一緒に歌ってました(笑)
聴きながら、一緒にノリノリになったり、涙したり、稲葉さんの声と詩に笑顔になったり←知らない人が見たら怖いだろうな(汗
IMG_6370.jpg
ぶたさんのジャケットがかわいい♡



アルバムを聴いてますますライブに行きたくなったのに、最後の望みはマッチングシステムのみ・・・
当たれ・・・当たれ・・・当たれーーー!!!!!
神様、どうか稲葉さんに会わせてくださーーーい
 




そうそう、丸2日かかりでとりあえずパン・ブリエ焼けました

が!・・・・



IMG_6338.jpg
中が生焼け(T_T)



萌え~♡

インスタで、ドストライクの写真を見つけ


キュンキュン♡♡♡


キュンキュンキュン♡♡♡♡


キュンキュンキュンキュン♡♡♡♡♡♡



IMG_6263.png
稲葉さ~ん♡
ちゅー♡ちゅー♡ちゅー♡←理性崩壊


ライブの超キメキメの稲葉さんも好きだけど
こんななにげない表情の稲葉さんが好き!


そして、そして、そして、この腕ーーーー♡
筋肉チラ見え♡
素敵すぎる♡萌えーーー♡♡♡
腕フェチの私には、ガマンできない「せくすぃー」な稲葉さんショット
妄想がとまらない(笑)


こちらの稲葉さんはお守りとしてスマホの待ち受けに♡





暴走ブログでごめんなさい



AISHI-AISARE

愛しの稲葉さんのアルバム
「CHUBBY GROOVE」の発売がいよいよ来週となりました



今回のツアー
チケットが・・・未だ確保できず(T_T)


わずかな望みをかけて、FCのマッチングシステムと追加公演のプレオーダーと一般発売にかけるしかない状態
かなり厳しい・・・


そんな中、CHUBBY GROOVEからMVが公開されました
IMG_6235.png
もう、何回もリピートです!



他に好きなものなどない
君がいれば全てオーライ
どうかいつまでもここにいてほしい

自分勝手ならごめんなさい
無我夢中で取り戻したい
春の陽のように優しい
夏の雨のように優しい
秋の予感のように優しい
ゆずれない感触



あー稲葉さん大好きです
こんなに想いの止まらなくなる曲をつくるなんて
IMG_6243.png

あなたがいればすべてオーライ


「CHUBBY GROOVE」

愛しい愛しい稲葉さんのニューアルバムが発表となりました(^J^)


top_chubby.jpg
今度のソロツアー、スティーヴィー・サラスとコラボしたツアーとのことで
どんなツアーになるんだろう???って思ってましたが
このアルバムメインになるんですね♡


収録曲の曲名を見ただけで既に早く聴きたい・・・♡♡♡♡


わくわくします


英語が苦手な私
タイトルの「CHUBBY GROOVE」ってどんな意味だろう・・・
と、調べました


「CHUBBY 」
・・・・こっ!この意味は・・・・
えっ??まさか私の事を言っているのか!?


なぜにこのタイトル?


そう言えばアルバムジャケット写真
IMG_5582.jpg
ぶたさん~(笑)


しかも笑ってる~(笑)
妙に親近感♡


なるほどね!←CHUBBYとジャケ写がつながり納得してみる



何が何でもライブ行きたいーーーー




アルバムリリースは2016年1月18日
「CHUBBY GROOVE」
初回限定盤・特典DVD:MUSIC VIDEO 3曲収録
「SAYONARA RIVER」「OVERDRIVE」「AISHI-AISARE」

【収録曲】
01. SAYONARA RIVER
02. OVERDRIVE
03. WABISABI
04. AISHI-AISARE
05. シラセ
06. ERROR MESSAGE
07. NISHI-HIGASHI
08. 苦悩の果てのそれも答えのひとつ
09. MARIE
10. BLINK
11. MY HEART YOUR HEART
12. TROPHY


01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~