

不安

昨日からアトムの呼吸がまた苦しくなり…朝夕病院へかけこみました。
そして今日精密検査を受ける事に

原因がわかって治療できますように…

アトムが苦しくありませんように…


あぁ…代われるものならかわってあげたい

特等席

寒い日が続いているアトゼク地方


こたつも・・・布団も・・・


IMG_0163.jpg

一番いい場所はゼクのもの


フレンチブルドッグひろば
ランキング参加中
フレンチブルドッグひろば
↑応援ぽちっとな

幸せの顔

こんにちは(^ム^)アトゼク母です


新年度になりましたね~
この週末はまた寒くなり(>_<)
そんな中近くの「桜まつり」に出かけました


IMG_0829.jpg



IMG_0823.jpg



本当にきれい(*^。^*)


見ているだけで癒されますね~



さて、アトゼク達
ぬくぬくの部屋で今日もおやすみ中
IMG_0816.jpg
「ぶ~ぶ~」
と可愛い寝息♡


IMG_0785_20140407123259b11.jpg
ゼク・・・またもや私のお尻を枕に(汗


IMG_0773.jpg



IMG_0779.jpg
こんなに、幸せそうな顔で寝られると



動けないな・・・・(笑)




フレンチブルドッグひろば
ランキング参加中
応援ぽちっとな↓
フレンチブルドッグひろば



人生の黒帯目指して

こんにちは(^ム^)アトゼク母です


2月9日(日)広島グリーンアリーナ武道場で太道拳法冬季検定がありました
お兄ちゃん2回目の検定です
IMG_9946.jpg


習い始めて、7か月
目標は黒帯ですが、そう簡単に黒帯になれるわけではありません

白→8級白(赤線1本)→7級白(赤線2本)→6級黄→5級赤→4級緑→3級茶→2級青→1級紫→初段黒帯
と検定に合格する毎に帯の色がかわっていくのですが
もちろん、級が上がればそれだけ難しくなっていくわけで・・・
技術はもちろんですが、帯の色に恥じないような身のこなしも大切になってきます

いつも太道拳法の稽古、大会、検定に参加して思うんですが
太道に携わっている方々の礼儀正しさ、人(仲間)への思いやりに感動させられます
みんなが一生懸命にやっている姿を見ると、私も無心になれます
そして、自分は大人としてこの子達に恥じない大人なのか・・・と思ってしまいます



人として恥ずかしくない大人になってもらいたい
これからいろんな困難や苦しい時、自分に負けない強い人になってもらいたい
人には優しく、思いやりのある人になってもらいたい


・・・って私は全然できてないですけど(笑)


IMG_9909.jpg


IMG_9913.jpg



そしてお兄ちゃん、7級無事に合格できました
IMG_9918.jpg


お兄ちゃんと一緒に私も成長しなくては!
毎日、子供に教えられることばかりな母です



フレンチブルドッグひろば
ランキング参加中
応援ぽちっとな↓
フレンチブルドッグひろば

ゼクス細胞球腫その後

今日もめちゃくちゃ寒いアトゼク地方です(>_<)


ゼクスの細胞球腫、その後ですが・・・
毎日抗生物質とステロイドを塗っていますが、一向に回復の兆しが見えません(T_T)
それどころか、大きくなってる(汗
IMG_8627.jpg


来週、もう一度受診の予定ですが、心配です
切る事になったらどうしよう・・・


そんな心配をよそに、ゼクは元気いっぱいです
IMG_8622.jpg
お兄ちゃんの夕飯を狙ってます(汗



おじいちゃんにも、この甘えようです(笑)
IMG_8595.jpg



IMG_8602.jpg



IMG_8603.jpg
とりあえず、元気があるので大丈夫かな・・・


早く良くなりますように(^J^)



フレンチブルドッグひろば
ランキング参加中
↓応援ぽちっとな
フレンチブルドッグひろば

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~